MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一昨日だっけ?w

 この日は 「シリエルさんかむかむ」とのことでサイレントバレーに出張です。ってかここって 巨人の入り口から下見て「こわ~・・・・・・・・」とか言ってたコトなんですけど?ちなみにこのときのPTメンバーです。

c0052058_8181128.jpg


 ちなみに狩りの仕方は 私以外のWIZさん達が敵のド真中で 祝福範囲魔法とブっぱなすという大変豪快な方法です。敵は殆ど一発で沈むのよね~・・・・・すごいわ~・・・・・・まぁ こっちも死んじゃうときは一瞬なんだけどねw

c0052058_8212759.jpg


c0052058_8213763.jpg


 で、案の定こういうことに・・・・・・・・・・w

c0052058_8221746.jpg


 画面右端のほうで 魔法撃ってるのはにゃんこです。にゃんこが敵を引き付けてる間にリザして、すぐにエンチャします。WIZさんは WWとエンパで急場は凌げるから詠唱の遅い私でもなんとかなるのよね。普通のPTだと こうはいかないものね~。

c0052058_826928.jpg


 そして相変わらず 頭悪いコト言ってる私w

 で、アデンに戻ったら うづきちゃん達と会いました。この日は運がよかったわね。しばらくお話してたんだけど 私はアジトに行くことに・・・・・・・で、うにゃうにゃしてたら 囲まれましたw

c0052058_8325260.jpg


 そして 何故か話は犬の話題に・・・・・

c0052058_8333534.jpg


 でも結局アデンから ギランに戻って終わったのはヒミツですw

 で、私信。りょんちゃん これが証拠のシャウトだよ~w
c0052058_8344225.jpg


 しかし Lv58は遠いわね~・・・・・・・
by raika_de | 2005-03-09 08:35