MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火炎にて・・・・

 昨日は 例によって火炎で「ブラッドメデューサ」集めしました。ココが私が最も効率良く敵を倒せて 尚且つコインが出るトコなのよね~。しかし・・・・槍持てば良いんだろうけど 現状の武器だと 祝福SPS込めたディスラプトアンデット3~4発、SS全開でドツく、というパターンで 何ともブルジョアな戦闘しないといけません。MPもスグになくなるし、何しろ懐に攻撃が 直接響きます。どうしようかな~と うろうろ戦闘しているうちに 「バベット」さんを発見しました。どうやら アチラもコイン狙いのようです。近寄ってエンチャさせてもらって しばしお話をして、なんと出たコインは山分けで一緒しませんか?とのこと。こちらとしても 願ったり叶ったり(表現が古いかしらね・・・・)なので ご一緒させて頂きました。

c0052058_21334424.jpg


 そうこうしながら 敵を探して「ぷに」メインで狩り続けます。そして 待望の一個目が!

c0052058_21345623.jpg


 だんだん お互いノってきます。木に魔法撃たれて 思わず「あちちっ」といった私にバベットちゃんが こんなことを。思わず私も本性が出ますw

c0052058_21362641.jpg


 そして コンジャーの中に居る プニは「放置しましょう」と言う会話から こんな話に発展します。バベットちゃんは こういうキャラだったのね~、と メモメモw

c0052058_21382270.jpg


 そして こんな会話に続きますw

c0052058_21384448.jpg


 そして 11時ちょっと過ぎにアデンに戻って 解散しました。バベットちゃんには 本当にお世話になりました。こういう時って 前衛さんがいかに重要かっていうのが よくわかるわ。本当に助かりました。

c0052058_21403799.jpg


 バベットちゃんが居てくれたお陰で SSもSPSも随分節約できました。こういう表現はちょっとアレかもだけど、ペアしてもらえたお陰で 随分助かりました。助かったっていうか・・・・語彙が少ないから表現が「助かった」くらいしか思いつかないんだけど 感謝感謝です。また一緒に遊んで下さいね。いつも 私と遊んでくれるたくさんの人にも 感謝の気持ちを忘れてはいけないな、と思い出した一日でした。










 ちなみに コインは二人合わせて6枚でした。3枚づつ山分けしましたw
by raika_de | 2005-03-11 21:48