MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お邪魔しま~す

 そうそう、無事コイン1級になりました。

c0052058_21443353.jpg



 で、アデンでインした直後に リチェちゃん達の一団に遭遇しました。

c0052058_21455549.jpg


 なんでも 今日はクラハンとのコト、私は例によってヒマヒマですよ~とお話してると 「ご一緒しませんか?」とのこと。クラハンなのに良いのかな~と思いつつも ご一緒させてもらう事に。すると向こうに見知った二人が!この二人も拉致されて 7人PTになりました。私とベルさん以外の5人がドワさんなんですが・・・・w

c0052058_21493072.jpg


 そんなこんなで 巨人に移動。移動途中でこんなシャウトが聞こえてきて ルフィさんが 思わず一言漏らしてます。流石ですねw

c0052058_21512995.jpg


 QK中にこんな会話をしてました。むむっ、ウワバミが二匹になりましたよ?w

c0052058_21523848.jpg


 そして12時くらいに終わりましょうということで 巨人から出たところで私がクリエラで落っこちました。あわててインしたんだけど 皆はもうリコした後で私だけスクで戻りました。にゃ~、ごめんね~><
 なので 私PTから出ちゃったので白チャでおやすみなさいの挨拶です。

c0052058_2155171.jpg


 とっても楽しかったです。私は大体いつも ヒマヒマしてるのでいつでも声掛けてね.ウチもクラハンしないといけないわねぇ・・・うむ。
by raika_de | 2005-03-13 21:58