MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新~

 ここ暫く仕事が尋常ではないほど忙しかったので 更新サボリ気味でした。
歳とってくると 無理が利かなくなるあたりが切ないわよね~・・・・トホホ・・・・・


 で、この日はプチクラハン(槍PT)でした。ってか 私槍持ってないんだけど?w
まぁ 何はともあれギランに集合して 巨人に向かいます。その途中でこんな会話をしてます。

久しぶりの更新~_c0052058_2261149.jpg


 相変わらず 頭悪い私w

 で、リノケットをまずは撃破!!ってか 誰か追われてたみたいなんだけど・・・大丈夫だったのかしらねぇ・・・・

久しぶりの更新~_c0052058_2273156.jpg



 次は 「シリオン」とかいうヤツです。実は私 コイツ初見なんだけど・・・有名なのかしら?猟師の村の近くにいるんだけど・・・・意外にレアかもね~

久しぶりの更新~_c0052058_2285055.jpg




 で、いつも通り部屋探してうろうろした挙句に ようやく部屋を確保しました。んで 槍PT開始です。とはいえ 私の仕事はエンチャしたら 後はスタン食らわないように離れてヒールしかないんだけどさw 実際にはこんな感じで壁を利用して 一斉に攻撃、撃破します。

久しぶりの更新~_c0052058_22111481.jpg


 ちなみに こんな感じで敵を纏めてきます。まぁ 私はまとめ役じゃないので・・・・見~て~る~だ~け~、ですけどw

久しぶりの更新~_c0052058_22122215.jpg


 敵集めるの頑張れ~w

 でまぁ こういう会話しつつ・・・・っていうか・・・・・ホントにサムイネタよねw

久しぶりの更新~_c0052058_22134256.jpg



 時間も経ってくると 皆イイ感じで壊れてきます。っていうか やかんちゃん・・・・・壊れすぎw

久しぶりの更新~_c0052058_22145514.jpg

久しぶりの更新~_c0052058_22152440.jpg


 これ見たら ウチのクランのメンツがどれだけ 「アレ(意味深)」か判るわよね~・・・・ふぅ、私だけ真面目なのが空しくなるわよねぇw


 そして なんとかLvあっぷ!!ようやく Lv58になりました。ちなみに1.5M以上あったSPはスキル取ったら残り520にナリマシタ。ちなみにまだ全部取れてませんよ?w

久しぶりの更新~_c0052058_22183644.jpg


 で、私のLvあっぷで PT終了です。ちなみにやかんちゃんが2回、まー君が1回死んだのはナイショです。まぁ お祭り状態になって全滅するかも!みたいな状況にも 何回かなったけどさw

久しぶりの更新~_c0052058_22212337.jpg



 そして 落ちるために戻ったアデンで「サラ」ちゃんに会います。ついでにまたもや えろとーくしてますよ?こういうことしてるといつまで経っても 眠れないワナw


 ようやくLv58になって ヴァンパイヤリックレイジもLv3になりました。これでちょっとは役に立てそうですよ~。近いうちに 槍クラハンしようね~、とか言う話も出ました。槍PTにはレイジは必須だもんね~。がんばって、イきまっしょい!!w










 っていうかさ、槍クラハンはいいけど・・・・ウチのクランってヒーラー私だけよ?w
by raika_de | 2005-03-28 22:26