MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々大きいもの・・・・

 まぁ 私の態度だったり胸だったり色々在るんだけど・・・

色々大きいもの・・・・_c0052058_20115068.jpg


 まぁ このバイウムさんについては皆色々書いてるだろうから 割愛するけど・・・デカイわね~・・・・まぁ 色々とw

色々大きいもの・・・・_c0052058_2013291.jpg


 で、あっさり消えちゃいました。とりあえず・・・何しに来たのやらw しかしディン村にこれだけ人が集まったのは久しぶりに見るわよね~・・・ん~・・・今となっては懐かしいとすら思えるものなのね。

色々大きいもの・・・・_c0052058_20172323.jpg



 で、帰り道で 「仮免許」さんとすれ違いました。で、推薦したらオコラレチャイマシタ。久しぶりに見かけたんだから 推薦させてよね~?w


 そして リチェちゃん達と合流して 走ってギランまで戻ります。こういう時って 自分はシリエルでよかったな~って ちょっとだけ思える瞬間よね。

色々大きいもの・・・・_c0052058_2019180.jpg


 そして これはヒミツの一枚なのですよ~。ってか わざと撮ったんじゃないのよ?ラグってて偶然撮れてたのよ~。まぁ・・・・マズかったら言って下さいね、直ぐ削除しますから。

 (削除しました、ご迷惑をお掛けしました)

 そして 戻ってからはやっぱりこんな会話で終わります。まぁ・・・・お約束よねw

色々大きいもの・・・・_c0052058_2022538.jpg




 で、昨日~・・・・だったわよね?w
 意外に遅くにインしちゃって 何もすること無くてぼぉ~っとしてたら ウチのシャンク君が 「オルフェン」退治に参加してるとのこと。じゃあ ヒマだし行ってみようか~ と思い立ち 一路胞子へ。ここも長いこときてないわね~・・・・とか思いながら 「どこ~?」とか 呑気に聞いてたら・・・・にゃんと 目の前に!!w

色々大きいもの・・・・_c0052058_20271030.jpg


 ちなみに見てもらえば判るけど 私思いっきり 「ソロ!」です。まぁ・・・・・しょうがないわよね~。で、しょうがないついでに 麻痺してるような感じの人には 「ピュリファイ」して廻ります。それと 敵に追われてる人には 「ヒール」するだけです。HPもMPも 余りまくってますが・・・

色々大きいもの・・・・_c0052058_20304099.jpg



 でまぁ ウチのシャク君が 「スタンさせた~!」と 嬉しそうに言ってます。それよりも気合イれてオルフェンをブン殴りなさいなw

色々大きいもの・・・・_c0052058_20315628.jpg



 そしてついに なぁ~んにもしてないのに・・・・

色々大きいもの・・・・_c0052058_20332363.jpg


 オルフェンに名前呼ばれちゃいました。「真の恐怖とは何か教えてやろう」って言われてもねぇ・・・今度WISで教えてもらおうかしらw


 で、この時点でHP半分まで減らして 巣に戻ったので皆で巣に移動して戦いつづけます・・・が、この状態から全然HPが減りません。ってか むしろ回復してない?

色々大きいもの・・・・_c0052058_2037148.jpg


 結局撤退することになりますが、ここで取り巻きに追っかけられちゃいました。しかも途中でエンチャが切れて・・・・WW切れたら 途端に敵に殴られ始めて・・・・・

色々大きいもの・・・・_c0052058_2038176.jpg


 で、死に戻って 再び胞子前に集合して 終了の挨拶です。

色々大きいもの・・・・_c0052058_20393615.jpg



 で、うづきちゃんにSPS創ってもらうためにアデンに移動します。ちょうどPT終わって帰ってきたこんなメンバーにドサクサに紛れて合流します。で、結局アデンから ギランに戻ることにします。

色々大きいもの・・・・_c0052058_20413239.jpg


 そして 帰り道で・・・・・

色々大きいもの・・・・_c0052058_2042696.jpg


 ハジメテミマシタ・・・・ってか 「クレイジー」ですか・・・・・ホントにヤバそうよね~。でも 攻撃をどうやるのかは すっっっっっっっっごい!!!!興味があるわよね~w


 で、横一列で記念撮影~、とか 思ってたらいきなり「ぎゅわ~!!」って クレイジーメカゴレが自分に何かのエンチャをかけて・・・・皆で思わず硬直したわよ。ここまで 近寄れるからノンアクだと思ったのに!!私殴っちゃった!?とか 冷や汗がでたわ・・・・

色々大きいもの・・・・_c0052058_20455081.jpg



 帰る途中の会話で 「オルフェンに~・・・」って言ったら ドワ娘ちゃん3人が 同じ反応帰ってきました。にゃぁ~、意思疎通が出来ているのか、それともドワ娘ならではの反応なのか・・・・これはかな~りウけたわ、暫く笑ってたものw

色々大きいもの・・・・_c0052058_2050306.jpg


 そして 無事にギランに戻ってきました。で、前に約束してたホワイトチュニックを 借りて着て見ますが・・・・・この格好で 皆に「地味~」とか言われたら 私はどうすれば?w

色々大きいもの・・・・_c0052058_20504411.jpg


 なんだか 私がいっつもド派手で露出高い服着てるみたいにいわないでよぉw

 とまぁ おっきいものを立て続けに見て ふにゃふにゃにナリマシタw
by raika_de | 2005-04-03 20:53