MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃは~w

 まぁアレよ、なんていうか・・・・・・・私はいつも大体インしても特に何もしてません。なので ヒマヒマしてると シューゴロウ君発見。シュー君もヒマだそうなので なんだかんだで二人でDVに行くことに・・・・・

にゃは~w_c0052058_20533485.jpg


 いきなりクライマックス!?w

 で、うにゃうにゃ狩りしてると、ウチのOD(オーバードライブ)のクラメンの 「エリオラ」ちゃんと「shank」君がDVでペアしようか~、と クラチャで話してました。なので シュー君に了解とってから すかさず合流します。前衛さんが3人いるのは非常に頼もしいわよね。

にゃは~w_c0052058_2057542.jpg


 でまぁ 慎重に行こうね~、とか言いながら 気がついたらDVC入り口近くまで・・・・w

にゃは~w_c0052058_2058467.jpg


 なんていうか・・・・・・・・・いっつも人多いわよね、この辺りは・・・・・・


 で、日にちは変わって 確か水曜日?w 
 朝から ほぇ~っとインして DVでふらふらソロしてると 「やかん」ちゃんがイン、そしてたまにはペアでもしますか~?ってなお話に なります。で、槍を借りて 砦まで移動、狩りをします。

にゃは~w_c0052058_2104787.jpg


 で、1時間くらい狩りしてたら 「やかん」ちゃんが「寝る~」と言い出します。で、槍貸しておくから そのままソロでもしなっせ、と言われて・・・・ソロしてみます。


 これとか・・・・・・・
にゃは~w_c0052058_2121938.jpg


 これとか・・・・・・・
にゃは~w_c0052058_2125248.jpg


 このうにゃうにゃとか・・・・
にゃは~w_c0052058_2131592.jpg


 で、案の定 木陰にいたアーチャーに気がつかないで アッサリ昇天・・・・・・・
しかも ヒールとリチャ間違えてる慌てぶり・・・・・・・・トホホ・・・・・

にゃは~w_c0052058_2154664.jpg


 まぁ 落としたSPSは回収できました。拾ってくれた人に感謝感謝です。で、しばらくソロを続けたんだけど・・・・・結局SSが底を尽きて アデンに帰還します。

 さて、アデンでSS補充して もう一回行こうかな~・・・・と 思ってたらセガ信君とバッタリ会いました。お暇なら ちょっとどこかでペアしない?とのことだったので 即OKして一路シーレンに向かいます。
 まぁなんていうか・・・・・祝福SPS使ってるんでしょうけど ドムナイトが2発で沈むのよね~・・・SPS代は折半という話だったけど ゼンゼン問題無し!むしろソロでSS使うほうが痛いかも!?w

 で、キムを退治に行って・・・・・・・・・(モチロン雑魚は無視w)

にゃは~w_c0052058_21153385.jpg


 シーレンで 狩りをつづけますよw

にゃは~w_c0052058_21161918.jpg


 そして こういう会話をしてます。セガ君はどう思ったかわからないけど 私の感想としては 結構息合ってたと思うわね~。まぁ ドンドン魔法ブッ放すセガ君についていってただけ、という話もあるけど・・・・・楽しく狩り出来るのは いいわよね~。

 で、1時間くらいペアして 私は用事が合ったので落ちました。むぅ・・・・残念。

 夜は お友達と一緒に巨人にいってきました。

にゃは~w_c0052058_21221440.jpg


 ちなみに目玉は一回しか ワキマセンデシタ・・・・・・・・残念~

 なんだか 古いPCの話とか(昔はオフコンとか言ってたわね~) 取り留めの無い話をしながら狩り続けます。ところが私がSS撮り忘れてて・・・・・・トホホな感じです・・・・・・・



 まぁ・・・・・・・・・・・・・・みんなは10インチフロッピーとか知らないわよね・・・・・・・ディスプレイも緑一色だったのよ?ゲームはテープだったし・・・・・・・ラジカセで ロードしてたわよねぇ・・・・・・・


 で、アデンに帰還したところで たまたまリチェちゃん達に遭遇、一緒にギランに戻ることにします。帰り道で お花見してみたり・・・・・・w

にゃは~w_c0052058_21304667.jpg


 そして ルフィちゃんの秘密がここで明らかに!!

にゃは~w_c0052058_21311666.jpg


 創りつづけないと・・・・・・・・・・・・・MPが満タンになるそうですw

 で、落ちる前に MPをあるだけルフィちゃんにリチャします。

にゃは~w_c0052058_21342664.jpg





 しかし このポーズ・・・・・・・・・鉄人28号か マグマ大使か・・・・・・・・・・なんていうポーズしてるんだかw エンチャの途中過程をこうやってSSで見てみると ホント色々な発見があるわw


 にゃ~、しかしアレよ じわじわと閲覧の回数が増えているのがなんとなく不気味なんだけど・・・・・にゃんともはや・・・・・ねぇ?w

 最近は 残業多くてあまり早い時間からインできないけど もし見かけたら遊んで下さいね?っていうか 一緒に遊ばせてください!w
by raika_de | 2005-04-15 21:43