MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう見飽きたでしょうけど

 C3始まったわね~。って 今更よねw
でもまぁ 最近は23時くらいにしかイン出来ないので、C3で初めて行ったのはDVでした。

もう見飽きたでしょうけど_c0052058_19593258.jpg


 なんていうか・・・・・変わったのかどうかイマイチ・・・・・・・w
まぁ エンチャの時のエフェクトが変わったわよね、うんうん。

 で、一昨日?は ギラン北のなんとかに・・・・・・名前思い出せないw

もう見飽きたでしょうけど_c0052058_2015910.jpg


 麻痺無いそうなので殴りに参加してみたんだけど・・・・当たりゃしないわ。これはつまり殴るなってことなのかしらねぇ?

 で、なんだかんだで アバ着させてもらうことに・・・・

もう見飽きたでしょうけど_c0052058_2083675.jpg


 で、アキュ付きのホムンクルス剣もって アキュ貰うと・・・詠唱速度が598に・・・・・・

もう見飽きたでしょうけど_c0052058_20114989.jpg


 まぁ こういう会話しながらですが・・・・・今が360とかだから・・・かなりの高速になるのよね。ちなみに アバだけで400に・・・・アリエナイ・・・・・・

 そして 「霧花」ちゃんが戻ってきました~!!

もう見飽きたでしょうけど_c0052058_20134928.jpg


 こんな会話してるけど 今後ともよろしくです~!

 で、昨日?は ぶりれちゃん達とDVです。この日も 23時くらいにインしたから・・・・1時間くらいの狩りだったけど 楽しかったです。また遊ぼうね~!


 でもあれよね、C3になったんだけど・・・・・・当面の目標を見失っちゃってマス。まぁ・・・・・・今はアバローブ欲しいかも・・・と思うので、とりあえず まったり頑張ったり、頑張らなかったりします。っていうか・・・・何をどう頑張れば良いのやらw
by raika_de | 2005-05-21 20:22