MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシエッチトカアリエナイw

 とまぁ そういうことなのですよ?うんうんw

 で、昨日だったか一昨日だったかの傲慢にて

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_2133528.jpg


 輝くばかりの 「0ダメージ」ですよ。最近ほとんどヴァルハラ使ってなかったので腐っちゃったのかも・・・・・・・・オソロシイ・・・・・・・・・・・・・・・w

 で、PTが終わってからもこんな会話を・・・・・・

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_216192.jpg


 シャロンちゃんの方が 最近えっちだとオモイマス。ちなみに この髪型にブレスドは似合ってないような気がするのよね・・・・・・・・早くアバほしいなぁ・・・・・・・今度テカとあわせてみようっと。

 で、ミスリル着てみました。

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_2175593.jpg


 ん~、カッコイイかもw

 で、この日の夜 何故かモンスターレース場に行って・・・・・私よりも もっとえっちと評判の「ディーエ」ちゃんの 黒いほうに会いました。ちなみに 会話の内容はキニシナイw 普通の商取引ダカラ、うんw

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_2110274.jpg


 気にしたら・・・・・・・・オシオキね?

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_21122710.jpg


 あ、このシャウトしてる子達は オシオキするからw

 んで・・・・・・・・・カースデスリンク?とかいう魔法を喰らってミマシタ・・・・・・・が

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_21141454.jpg


 4人とも 一発で即死デゴザイマス。中には・・・・・・・・・・

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_21151398.jpg


 ダメージ10K越えてる人も・・・・・・・・・・まぁ アクセは外してましたけどねw

 で・・・・・・・・

ワタシエッチトカアリエナイw_c0052058_2116541.jpg


 この日は ろくまりあちゃんとちゅうして、ニフス・メルちゃんと えっちな会話シてから落ちました。なんていうか・・・・・・皆アレよね、えっちすぎw
by raika_de | 2005-08-06 21:18