MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~w

 とりあえず ダイジェストで・・・・・・

 インしようと思ったらこんな状態なことがアリマスw

ん~w_c0052058_19485592.jpg


 クラハンもしたりしました~。

ん~w_c0052058_2003953.jpg


 ちなみにこのクラハンで無事Lvあっぷ、Lv63になりました。ん~・・・・・先は長いわねw

 まぁこの間にも 色々あったんだけど 上手くSS撮れてないのよねぇ・・・・コンチキショウめ・・・・まぁ シリエルペアでDVC入り口で狩りしてみたり・・・・・レイドに参加してみたり・・・・・・・他はなんだっけ?色々なPTに参加して 一杯えっちな人に会ったのは覚えてるんだけどねぇ・・・・なんていうか えっちなのはイけないと思いますw

ん~w_c0052058_205027.jpg


 あ、そかそか!みさるたんがえっちなとこと言いまくりだったんだっけ?(*ノノ)
いやまぁ もちろん柚っちも私より全然えっちなんだけどね~(*゜ー゜*)ポッ

 そして・・・・・・

ん~w_c0052058_206357.jpg


 オバロさんげっちゅw 今後ともよろしくね~。

 とまぁこんな感じかな? とりあえずこれからは更新 マメにしたいと・・・・・・・・最近何度思ったやら・・・・・・うぅ~、とりあえずガンバルので 誰かえっちな、いやいや 美味しいネタクダサイw
by raika_de | 2005-09-18 20:09