MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにゃ~ん・・・・

 腰痛が再発イタシマシタw

 寝る前に イキナリ一虎君からのエッチな攻撃がアリマシタ。
はにゃ~ん・・・・_c0052058_20394259.jpg


 とにもかくにも 一虎君はお尻が大好きなんだそうです。お尻ってナニ?w
とはいえ 阪神ファンらしいので、きっと今ごろ嬉しくて躍りまくりでしょうね~。間違っても 飛び込まないようにね?ま、虎君はそんなことしないでしょうけどね。

 緊急報道!アデン大陸にて お餅ハッケン!!

はにゃ~ん・・・・_c0052058_2047338.jpg


 美味しそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?w

 そして更にエッチな人登場!

はにゃ~ん・・・・_c0052058_20511469.jpg


 ハヤい男の子は イけないと思います。ん?イけるのカナ?w

 まだまだいます、エッチな御仁!

はにゃ~ん・・・・_c0052058_750369.jpg


 ここは色んなえっちな人が集まるわよねぇ・・・・・・ポーチめ、妙な電波出してるわね?w

 そして 柚っちとハッチクエしました。ってか ミミューと話してるのそっちのけでえっちなお話してますよ?これじゃクエ進行も遅くなるってもんです。でも楽しいから おけおけ!(*/∇\*)

はにゃ~ん・・・・_c0052058_7522387.jpg


 まぁこんな感じで 始終えっちな期間デシタ。



 あ、私は エッチじゃなかったから。そこんとこ ヨロシクです!


 え?ここのところご無沙汰?(*/∇\*)

 ちなみに 加筆修正してあります。SS一枚載せてなかったし・・・・・・[壁]/_;)シクシク
by raika_de | 2005-09-30 21:11