MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超久しぶりの更新ですが・・・・・

 例によって 端折りますw

 またアデンから一人お友達がいなくなりました。
「ろくまりあ」ちゃんが 引退しました。正直 このことは書こうかどうしようか迷ったんだけど・・・・・なんていうか ここのところ立て続けだったので落ち込みました。でもでも ホントに元気でねって気持ちで見送れました。エルフ村でのお見送りのSSを・・・・・・・

超久しぶりの更新ですが・・・・・_c0052058_20343463.jpg


 何人かが 「いやら・・・・・・・・」って言ってるのが笑えるわよねw
 でもろくまりあちゃん、本当にお疲れ様でした。あんまり遊べなかったけど ホントに楽しかったわ。私は性格が悪いので大変だったと思うけど・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 これからのご活躍をお祈りしています。またどこかで会えたら一緒に遊んで下さいね。


 で、切り替えていきますよ!!

 ランディ君に 「おらおら、ぱんちゅ見せろや!」って言われて・・・・・

超久しぶりの更新ですが・・・・・_c0052058_20482862.jpg

超久しぶりの更新ですが・・・・・_c0052058_20494014.jpg


 まぁこういうお話をシてくれる楽しい人です。今度ともよろしくね・・・・・・・・・・・クククッw

 他には・・・・・・・・・・一杯SSありすぎて・・・・・・・どうすればいいのやらw
まぁとりあえず あっちたんがエッチだとカミングアウトしたSSを・・・・

超久しぶりの更新ですが・・・・・_c0052058_20521517.jpg


 あぁ そうそう、シャロンちゃんも壊れ気味です。最近寒くなってきたもんねぇ・・・・

超久しぶりの更新ですが・・・・・_c0052058_20583744.jpg


 ( ̄▽ ̄)b グッ!

 そしてこの前の深夜会話PTなんだけど・・・・・・・私以外のエルフ3人娘がえっち過ぎる!w

超久しぶりの更新ですが・・・・・_c0052058_19471325.jpg


 まぁ このあたりの話はまた今度こっそり載せますね。今回も日記のネタ提供してくれた皆さんに感謝感謝です。今後とも宜しくお願いしますねペコリ(o_ _)o))
by raika_de | 2005-11-25 21:14