MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こっそり・・・・・・

 この間は 「ディーエ」ちゃんと夜の大人の会話を楽しみました。尚 場合によっては削除の可能性もあるのよね~、なにしろディーエちゃんは酔ってたみたいだから このSSを皆に見せるのはフェアじゃないしね。まぁ 一応繋がってると思うので・・・・・張ってみたりw
c0052058_123485.jpg

c0052058_124892.jpg
c0052058_125773.jpg
c0052058_13679.jpg
c0052058_131441.jpg


 まぁ こんな感じでお話してました。こういう 何気ない(?)お話が出来る人がいるのって良いわよね~、別にPTとかしなくても充分楽しめるし。ま、私の話し相手にされるほうはどうかわかんないけどねw

 しかし タイトルが「エロテロリスト」って・・・・・・・・・当たってるじゃないw
by raika_de | 2005-02-18 01:08