MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の日常・・・・・・・

 最近ご無沙汰だったわ、困ったものね。このままじゃ5日坊主くらいになりそう・・・まぁあれよ、こういう文章って書き出しが一番悩むのは私だけかなぁ?

 昨日は「ダークエルフ ひよこ部隊」(仮称)に囲まれて 周りで不思議な踊りを踊られたわ。危うくMP吸い取られるとこだったわよw
c0052058_201242.jpg


 そのあと 周りを囲まれたり・・・・・・・・・・・・
c0052058_2021572.jpg


 小春ちゃんも 巻き込んだりw
c0052058_2025149.jpg


 まぁ 確かに面白いとは思うけど・・・・・・・・DEの男の子の踊りってなんであぁも微妙なのかしらねぇ・・・なんていうか・・・盆踊りというかなんとうかw

c0052058_2055998.jpg


 んで 寝る前にいつも通り「ディーエ」ちゃんと ちょっとえろえろ~んなお話をしました。ドサクサで「シャロン」ちゃんが 「苺電波は効果無かった」って言ってます。まぁ 桃色電波だから スポには関係ないかもw
by raika_de | 2005-02-23 20:06