MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダンス大会見てきた~

 土曜日に インしてほにゃ~ってしてると リチェちゃんと遭遇しました。 色々お話してると なにやらダンス大会なるものがあるらしいとの情報が・・・・・・w

c0052058_21565440.jpg


 とりあえず ギランのオークの前に集合とのことなので 暫くご一緒させてもらうことに。そして 例によって集まっていた人たちに 「遊ばれて」いますw

c0052058_215983.jpg


 そんなこんなで 城村に移動します。途中で私とリチェちゃんがラグって遅れたのよね。で、こんな会話を・・・・
c0052058_2203658.jpg

c0052058_2205279.jpg


 さて 会場には結構な人が集まってました。主催者のジャック君から挨拶の後、まずは ジャック君が踊ります。ちなみにここでも 頭悪い事言ってるわ、私・・・・やれやれw
c0052058_2233112.jpg


 そして リスタでキャラ変えという荒業を披露~
c0052058_2241757.jpg


 そして お次は「じいちゃんず」のダンス。個人的にはこれが一番面白かったわw
c0052058_2254141.jpg


 次は もう有名な「蒼竜ダンサーズ」、有名だから今更説明も必要ないでしょうけどね。
c0052058_228103.jpg


 最後は 「ドワチーズ」、これはもう私が説明するまでも無いわよね~。実はどれも実際には初見だったんだけど・・・凄いわね ホントに。なんていうか・・・・ねぇ・・・スゴイわw
c0052058_2295693.jpg

 みんな このノリだものね~、良い人ばっかりだったわ。こういうイベントって 企画、実行する人、参加する人、みんな尊敬します。確かにRPGで在る以上Lv上げるのも大事なことなんだろうけど こういう時間の過ごし方も 面白いんだって再認識できたイベントでした。

c0052058_22121530.jpg


 で、色々賞品もあったみたいね。ジャック君、お疲れ様でした~!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ 次回出ようなんて思ってま・・・・・・・・w
by raika_de | 2005-02-28 22:19