MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて・・・・・・・・・

 まぁあれよ、何時もの通り、ギランのポーチ横でぼぉ~っと時間を無駄に過ごすのが日課になってるわね。とはいえ他に行くところも無いんだけどさ・・・・・

 で、珍しい人に久しぶりに会いましたよ。例によって 頭悪いこと言ってるけど、私w

今日も今日とて・・・・・・・・・_c0052058_2172472.jpg


 この 「Eoten」君は誤BAN食らって 一時期引退してたんだけど、無事戻ってきた人なのよね。まぁ キャラ変えちゃってるけど・・・・・全くNCJはこういうことに関して 何とも思っていないんでしょうけどねぇ・・・むぅ、思い出したら腹立ってきたわよ。でも彼が明るく頑張ってるのが救いよね。色々茶化しちゃってるけど 応援してるよ。


 そうそう、アデンでこんな素敵な人に出会いました。今時珍しいわよね・・・・まぁ 別にエンパするのがイヤって訳じゃないけど あんまり良い気持ちじゃないわよね。私もこう言われないように気をつけます。

今日も今日とて・・・・・・・・・_c0052058_2192162.jpg


 そして 最後は最近のお決まりになってきた 「ディーエ」ちゃんとのアレな会話です。なんていうか・・・・風邪引いてるのに色々お話しちゃってごめんね。これに懲りずにまたお話してくれると良いけどな~・・・でも お大事にね!

今日も今日とて・・・・・・・・・_c0052058_2113296.jpg


 最近風邪が じわりじわりと蔓延しているみたいです。皆さんも風邪引かないように温かくして寝ましょうね~。しかし・・・・・私の部屋は 寒いわねw
by raika_de | 2005-03-04 21:17