MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 96 )

 と言う訳で 殆ど更新してない日記にヨウコソ!w
さて 今回の一発目はっっ!!

c0052058_1930193.jpg


 ゼフィ君でした~!シンイータ口説くなんて・・・えっと・・・仲良くしてね?w

 近況ですが・・・・

c0052058_19353665.jpg


 ちょっと眠ってみたり・・・・・・

c0052058_19414779.jpg


 魔導団の性癖暴露大会、インファーストスローン に 危うく参加させられそうになった
りなんかしちゃったりしたり・・・

 他にも・・・・・・

c0052058_19473696.jpg


 セガ君がM字開脚の写メ見せようと 迫ってきたり・・・

c0052058_19505270.jpg


 なんかもう 太陽系第4惑星周辺?の話で 男の子二人が盛り上がったり

c0052058_19531588.jpg


 しゃお君が ラネ君とのラヴラヴ生活について語ったり・・・

c0052058_1955435.jpg


 魔導団の人は ゴム(意味深)付けない派だらけだとわかったり・・・

 とまぁ こんな感じで取りとめもなく一年が終ろうとしてますヨ。しかし 私そろそろ
エキサイトから警告来るんじゃなかろうか・・・・・(///∇//)テレテレ

 近況としては 特に変化もなく・・・えぇ、無いですとも・・・...( = =) トオイメ
皆さんはいかがお過ごしですか?まぁ 一日4HIT程度だから「皆様」は言い過ぎ
かもしれないケド・・・・・・それでも時々更新催促のWISが来るのよねw

 さて・・・今年も一年 大変お世話になりました。色々あって 収集つかないかと
思ったことも、皆さんのお陰でなんとか リネ続けられてます。相変らず育たない
シリですが 沢山のご助力ありがとうございました。そして 今後とも、宜しくお願
い致します。

 あんまり真面目に書くと 壊れたと思われちゃうので、今回はここまでで・・・・・・
風邪など引かないよう、皆さんも気をつけてくださいね。

  今年も 色々ありがとうございました。
        来年も 宜しくお願い致します。

by raika_de | 2007-12-27 20:12

超コッソリ更新~

 と言う訳で いきなり全然リネに関係無いものから・・・

c0052058_22433146.jpg


 でんででん・・・(ターミネーター風でオネガイシマス

c0052058_2244572.jpg


 とまぁそういう事で・・・

c0052058_22444323.jpg


 この間 ちょいと行ってきた「軍艦島クルーズ」の時の写真です。見ての通り、もっそい
雨が降っててねぇ・・・全然上手く撮れなかったわ・・・これだからデジカメってヤツぁ・・・・
いやまぁ デジカメというか天気にせいなんだけどね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

 んで さらにリネとは関係なく、東京モーターショー2007の開催に意味が在るかのよう
に 車の写真も・・・

c0052058_2248882.jpg


 ホントに意味無いけどね・・・・・・...( = =) トオイメ

 さて・・・リネのほうはSS全然整理してないので 何がなんだかw
まぁ 適当に2~3枚並べてみましょう~。

 
c0052058_2304439.jpg


 くーちゃんとこのクラハンにコッソリお邪魔したときのSSだね~。「しゅうへい」君が性癖
自白してます。まぁなんていうか・・・・・・頑張れ...( = =) トオイメ

 あぁそうだ、こないだ邪教のなんとかに連れて行ってもらったときのSS!
同盟チャでは こんな会話を・・・・

c0052058_2333965.jpg


 まーくん、ロリでペドでも犯罪犯さないなら 罪にはならないから (-∧-)合掌・・・

 で、PTチャでは こんな会話・・・

c0052058_235817.jpg


 どうよ、このカオスっぷり!!なんともまぁ エロエロな会話が多くて 雷華超恥ず
かしい(*/∇\*)

 とまぁ 久々の更新なのに全く取り留めの無いのが凄いな~。いや いつものこと
と言われればそれまでなんだけど・・・最近 仕事が忙しいのでリネにあんまりイン
していません。なるべくインしますので 見かけたら遊んでやってくださいね?













  しかし 一日4HITしかないのに・・・なんでこう催促のWISはそれなりに来るんだろ?w


 超私信: 恐らく別人だと思います~。あなたのお知り合いのイメージ壊しちゃったら
 ゴメンナサイね(/-\*) ハジュカチ・・・
by raika_de | 2007-11-11 23:12
 でも懲りずに 今回の一発目!!

c0052058_20135342.jpg


 お友達のくーちゃんと しーちゃんでした~!!ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
これで二人の肉体関係もきっと公認になるよ・・・・・...( = =) トオイメ

 それから・・・もうご存知の方も居ると思うけれど 盟主辞めました。理由としては・・・・
功績ポイントが足りなかった為に 降格という判定が出たためです。現在のODの盟主
は 初代である「shank」君です。私のように いぢられキャラなので、皆さんでどんど
んイヂってあげてくださいね。

 さてさて、気を取り直して ある日の同盟チャ・・・

c0052058_851741.jpg


 多少名前が伏せられていますが お気になさらず・・・
まぁ アレよ、人の数だけフェチはあるから・・・横乳でコスるのが好きだろうと、ドワ娘み
たいなおにゃのこに フェ〇されるのが好きでも・・・・多分・・・普通・・・・...( = =) トオイメ

 それから・・・トリオしてる時の 普通の会話・・・・・

c0052058_20335590.jpg


 わどにゃん・・・我慢出来なくなったり お急ぎだと・・・車でシちゃうのね・・・・・(*/∇\*)
でも 車って・・・・狭くないのかなぁ・・・ご意見お待ちしてますw

 むむ~、なんか撮ったはずなのに SSが撮れてないのが多いなぁ、もっと色々と いや
エロエロなSSがあったはずなのになぁ・・・まぁいいや!ゴルゴムの仕業ってことにしてお
こう!パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

 とまぁ 色々あって、マッタリに磨きがかかってたりしますが・・・更新は 期待しないで
下さいネ?" "(/*^^*)/ハズカシ









                折角撮ってたSS,ど~こいったのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
                            まぁ・・・また色々撮ろうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
by raika_de | 2007-09-20 20:42

人生色々~・・・

 まぁ・・・色々あるのよ・・・うんうん。

c0052058_19101897.jpg


 なんかこんなトコに行ってみたり・・・この先にはLv87?のレイドボスがいましたw

 そうそう、新しい人が魔導団に入ったみたいです。

c0052058_1917292.jpg


 なんだか 自称「ペニプリ(〇ニスの王子様)」だそうです。なんていうか・・・魔導団も
色々頼もしい人が入ってるみたいデスネ。ウラヤマシイナァ・・・・・・・・・・・(*/∇\*)

 そして お久しぶりに出会った・・・

c0052058_19212231.jpg


 ゆーなちゃんでした~!この娘も とってもえっちな娘です。なんていうか・・・私は
いつもいぢられます(/-\*) ハジュカチ・・・

 とまぁ 色々いぢられてる私ですが・・・・・今後ともヨロシク!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by raika_de | 2007-08-28 19:26
 いやまぁ 特に意味はないんですが・・・・・・

 と言う訳で、今回の一発目!!

c0052058_21381833.jpg


 私にタラム重着せて ハァハァしてる「紫電」君でした~!いや~、おめでと~!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!頑張って元気になって下さいネw

 他には・・・・・あぁ 同盟チャが最近怖いです・・・・・

c0052058_2144744.jpg


 なんかもう 皆のてぃんてぃん自慢大会になってるし・・・(/-\*) ハジュカチ・・・

 他にも 魔導団の「しゃおお」君、色んな意味で 素質充分っぽいデス。

c0052058_21541077.jpg


 そして 全然関係無いけれど、シャペロン装備してちょっとカッコいいかもなSSを・・・

c0052058_21553322.jpg


 とまぁ こんな感じで日々のらりくらりと過ごしてます。今回のイベントは カギを手に
入れる事が中々出来なくて、殆ど参加出来てません。A武器欲しいのに~~!!w

 ・・・・・・・・・・しかしA武器出た人とか 居るのかなぁ?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
by raika_de | 2007-08-19 22:02
 なんだか すっごく久しぶりですが・・・・・
今回の 一発目!!

c0052058_211455.jpg


 誰とでも一体になりたがる、一体さん じゃない、一休さんでした~!
相変らずえっちそうで何よりです。今度 遊んで(意味深)クダサイ(*ノェノ)

 ちょっとカッコイイかも、な 私のSS載せたり・・・・

c0052058_2116332.jpg


 ん~・・・二刀は似合わないかなw

 他にも・・・同盟チャは 相変らず・・・・・・・

c0052058_21183187.jpg


 こんな感じで エロエロだし・・・・・会話についていくのが大変なのよねぇ・・・・・・w

 後は・・・SS整理してないから 何がなにやら・・・・・・・・・・
あ、とりあえず DAはこんな感じになりました。

c0052058_21214138.jpg


 なんとか61になりました。今後とも よろしくです。


 とまぁ 間が開いた割には取り留めの無い内容よねぇ・・・。最近 SS掲載禁止って
言う人多くてねぇ・・・・・まぁ 名前伏せて その内載せるけどw




 更新グダグダですが・・・・・・・・生暖かい目で見守ってくださいね~(*/∇\*)
by raika_de | 2007-07-31 21:26

月イチ更新~!

 さて 今回の一発目!!

c0052058_20473154.jpg


 ウチの白君でした~。ん~、しっかしMな子って多いわよね~(*ノェノ)

 他には・・・・・・・・・C5最後の日に いるねす君にお尻触られたり・・・・

c0052058_20542132.jpg


 触り方が上手いのよね・・・・・・・いる君って もしかして・・・・・・・・・・(*/∇\*)

 そして 戻ってきました、2代目盟主!!

c0052058_2057799.jpg


 まぁ・・・・・相変らずのエロエロぶりでしたw 何はともあれ お帰りなさい!

 そういえば アスラン君が妙なおにゃにーしてるの 教えてくれたり・・・・

c0052058_2107100.jpg


 てか・・・・唐辛子触った手でおにゃにーするのって・・・・・普通なの?w

 他にも 色々な人にいぢられたり・・・・・・・・・(*/∇\*)

c0052058_21173069.jpg


 なんていうか 加工面倒だからそのままだけど・・・・PTチャでも白チャでもいぢめられ
てるのよね・・・・・・・・・・・・Mな性格が災いしてるわ・・・・・・・・・・・(/-\*) ハジュカチ・・

 後は・・・・・・・ぶるほーん君の同盟のPT?に ご一緒させてもらいました~。

c0052058_2110318.jpg


 エロエロPTでした・・・・・・・・・・・・(*/∇\*)
 思わず 本性のツンデレが出ちゃったわよw

 とまぁ 最近はこんな感じで、日々まったりです。最近は回りの人のえっち度が かなり
高くなっていて、全然ついていけません。まぁ・・・・なんていうか・・・・誰のせいなのかしら
ねぇ・・・・・・・・・?

 ま、兎に角・・・・・・・・えっちなのは イけないと思います!
by raika_de | 2007-04-15 21:18
 Lv57なのに!!

c0052058_2059509.jpg


 ここでFAっていうのは 如何なものかと・・・・・・しかも シャウト五月蝿すぎw

 そうそう、相変らずまーくんは男の子好きのようです。

c0052058_2141869.jpg


 今も彼氏が居るんだそうで・・・・・・ハァハァ(/-\*) ハジュカチ…

 あ、そうそう!なずっちの好きなハードレザーってこんな感じですヨw

c0052058_216441.jpg


 試着って楽しいわよね・・・・・・・出来れば A装備も試着したい・・・・・・・・・・・w
と言う訳で マジェ重試着してみました。

c0052058_2173025.jpg


 かっこいいけど・・・・・なんていうか・・・・・・もう一ひねり欲しいと思う私は 
最早骨の髄までDEなのかなぁ・・・・・・・・(*/∇\*)

 そういえば いつものように同盟チャですが

c0052058_21151557.jpg


 相変らずMだったり えろえろだったりと大忙しです。私のような 純情可憐な
DEは 恥ずかしくて会話に参加出来ません・・・・・・・・・(/-\*) ハジュカチ・・・

 とまぁ 今日もアデン大陸の隅っこでまったりぐったりしてます。最近は色んな
人に無理矢理遊んでもらってます。FAの練習も頑張らナイト、だねぇ・・・・・・w
by raika_de | 2007-03-20 21:19

月イチ更新~

 と言う訳で 今日はコパンが晩御飯だった雷華です、コンバンワ。

 ではまずは・・・・・・
今回の一発目!!

c0052058_21182782.jpg


 御子神君でした~!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
(結局この後 身体を求められました・・・・・・・・(*/∇\*)

 他にネタは・・・・・・・・・・あぁ そうだ!
半年振りくらいに お友達が復活しました。INの文字みて思わずWIS!

c0052058_21221636.jpg


 自分がMじゃないと 否定しつつハァハァする子になってましたw また遊びましょうね~。

 そして DAがなんとかLvあっぷ・・・・

c0052058_212625.jpg


 ようやく56ですよ・・・・・・誰か遊んでください・・・・・・・・w

 そうそう、なんとかシリエルからシリセイになれました。これはクエ中の一コマ・・・・

c0052058_21304590.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・基本Mデスカ?w

 まぁ こんな感じでまったりペースを上げています。ん~・・・最近ネタが少ないので
誰か強力なネタクダサイw
by raika_de | 2007-03-08 21:40
 えぇ、久しぶりですとも!色々更新してないですね~?ってWISとか
色々来たりもしました。決してネタがなかった訳じゃないんです。単なる
私の怠慢です、スイマセン・・・・・・・・

 さて 今回の一発目!!

 
c0052058_213651.jpg


 久しぶりにインした ベース君でした~!ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

 んでまぁ 色々あったんですが・・・・・例えば・・・・・

c0052058_21394180.jpg


 シューゴロウ君が すっごくえっちになってたり・・・・・・(/-\*) ハジュカチ・・・

c0052058_21423447.jpg


 魔力君が 股間自慢に来たり・・・・・・・・(*/∇\*)

c0052058_21434875.jpg


 スウちゃんと えっちする約束してみたり・・・・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

c0052058_21442515.jpg


 ももママちゃんに DEのキチンとした挨拶教えてもらったり・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

c0052058_2147692.jpg


 トック君と まじっく31君の逢い引き現場に立ち会ったり・・・コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ




 とまぁ 色々あったのですよ~。てか これじゃ 絵日記だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・w


 で、今現在 同盟先である魔導団が 血盟戦を続行中です。今のところ ODは不干渉
というスタンスと取っています。今後ともこれが替わることは有りませんので ウチのクラ
ンのメンバーがPT等に行った場合は よろしくお願いします。










 てか 私とも遊んでください・・・・・・・・・・・・・・・・・w
by raika_de | 2007-02-11 21:54