MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ペア~w

 昨日はアデンからスタートでした。インした時間も遅かったので とりあえずツインテールちゃんに借りてた盾を還そうかとギランに移動するとこにして 出発しました。実はディーエちゃんとWISでお話しながら移動してたら・・・・

初ペア~w_c0052058_21271922.jpg


 すっごい偶然に 猟師の村とアデンと鏡に行く三叉路でばったり会っちゃいました~!w なんでも緑石を育てにきたとのこと。ここは協力するしかないでしょ!実は初ペアだったりしますが 移動直後から こんな会話してますが・・・・・w

初ペア~w_c0052058_2130332.jpg


初ペア~w_c0052058_21301951.jpg


 ハリツリザードマンを何回か倒したけど 成長なし、こうなったら砦にいくしか!と 移動開始。私のヴァルハラがドロップなんです~、と言うと じゃあイモムシを~と攻撃したんだけど・・・・

初ペア~w_c0052058_21321010.jpg


 あのイモムシ系は たしかにわしゃわしゃしてて気味悪いわよね~。っていうか ホントに変なとこがリアルよねぇ、このゲームはw

 
 そして QK中にもこんな会話してますw

初ペア~w_c0052058_21341621.jpg


初ペア~w_c0052058_21342639.jpg


初ペア~w_c0052058_2134357.jpg


 そして 素敵にエンチャ開始、ディーエちゃんの目線が私の胸に・・・・・

初ペア~w_c0052058_21353690.jpg


 ディーエちゃん 正直すぎw あ、私もディーエちゃんの胸好きだよ?

 で、なんとか完成~!!おめでと~!と言ってると いきなり取り囲まれます、マズイ貞操の危機かも!?っていうか クリックミスしたら死んじゃいますがw

初ペア~w_c0052058_21384316.jpg


 そして 無事ギランに戻ってこの日は寝ちゃいました。ディーエちゃん楽しかったよ~、また遊ぼうね!!ちなみにこの後も暫く名残惜しんでいたのはナイショですw

 ちなみに 戻る過程は私としてはちょっと恥ずかしいことがあったので省きました。何があったかは・・・・・・・・・・・ヒミツですw
by raika_de | 2005-03-14 21:42