MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて・・・・・・

 この日もインして直ぐにこのメンバーのPTに組み込んでもらいます・・・・・が・・・・・・WIZPTにシリエルがいないので来てくれないかとの要請があり PTを抜けさせてもらいます。皆ごめんね~><

さてさて・・・・・・_c0052058_2262520.jpg


さてさて・・・・・・_c0052058_2263679.jpg


 ってか 御指名って何よw


 で、ディーエちゃんとWISしながら合流して 傲慢の塔に向かいます。久々に知り合いがPTに一人も居ません。最近ちょっと野良恐怖症気味なので ちょっとドキドキです・・・・

さてさて・・・・・・_c0052058_2285756.jpg


さてさて・・・・・・_c0052058_229749.jpg



 まぁ なんがかんだと言いながら 結局この調子の私です。まぁ 性格はそうそう変わるものじゃないからねぇw

さてさて・・・・・・_c0052058_22103011.jpg


さてさて・・・・・・_c0052058_22104010.jpg



 で、結局傲慢の塔の5階の外周?で 狩りをすることに・・・って 私ここも良く知らないんだけど。まぁ何はともあれ こういう会話になってます。原因は私じゃないと思うけど・・・・w

さてさて・・・・・・_c0052058_22124994.jpg


 で、見てるだけっていうのも悪いような気もしたので ちょっと殴りにいったんだけど・・・

さてさて・・・・・・_c0052058_22133473.jpg


 当たりゃしないわw しかも外れてるドサクサに相手に殴られてるし・・・・何すんのよ!w


 モチロンQK中も 容赦ありませんよ?ライコネン君のミスチャットに過敏に反応してますw

さてさて・・・・・・_c0052058_22162049.jpg

さてさて・・・・・・_c0052058_22162884.jpg


 そして 解散です。にゃは~、久々に楽しい野良PTでした~。それと死人が出なくて良かったわ。

さてさて・・・・・・_c0052058_22191491.jpg




 帰還したら 当然アデン、でも私の生息地はギランなので戻ることに。アリンコ改君も戻るというので 「じゃあ一緒に|」といいながら アデン南口でウチのクランのメンバー、しぇりちんと ぼーちゃんを発見!早速PTに組み込んで移動します。にゃ~ん、こんなとこで会うなんて奇遇ね~・・・・いや、これが愛・・・・・ラヴなのかも!?w

 帰り道の途中で しぇりちんが「槍たい!」と 言い出して、周りに人が居ないのを確認してリザードマンやらを引っかき集めてから 一定の場所でまさに「槍まくり!」します。SS撮り損ねてたんだけど、経験値がこんな感じですw

さてさて・・・・・・_c0052058_2224277.jpg


 そして 何時もの場所でいつのもメンバーとお話しします。しかし私の周りはこんな話ばっかりねぇ・・・・これも運命かしら?流石 私ってば悲劇のヒロインだけはあるわね~w

さてさて・・・・・・_c0052058_22253519.jpg

さてさて・・・・・・_c0052058_22254593.jpg


 そして白チャもこんな風に・・・・・あらあらw

さてさて・・・・・・_c0052058_22263724.jpg



 そしてここで私から 重大なヒミツが明かされます!!

さてさて・・・・・・_c0052058_2227610.jpg




 誰よ、頷いてるのは!w

 とまぁ こんな感じで一日が終わります。こういう終わり方をした日は しばらくニヤけているのは私だけかな?w
by raika_de | 2005-03-24 22:31