MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにゃ~んw

 にゃ~、昨日はインして シャロンちゃんの弐号機さんに リチャリチャしまくります。んで ある程度時間が経ったので このままでは日記のネタがっ!と 思い立ち DVにでもソロしに行くことに・・・・ってか 私がソロ出来る所はもはやDVのデュラハンまでなんだけどね~。いや、それもギリギリだけど・・・・・・w

はにゃ~んw_c0052058_21283389.jpg


 で、残念ながら常連ネタ提供者のディーエちゃんはインしてませんでしたよ?よかったね~、ディーエちゃん、インしてたらどういう事になったやら・・・・・・・・w



 で、ほてほて移動してたら 牙根(やげんって読むそうです・・・・ホントにぃ?w)ちゃんトバッタリ!と思ったら ルフィアルノちゃんも居ます。ハッチ育ててるのね~。

はにゃ~んw_c0052058_21321292.jpg


 と お話してるとリチェちゃんも・・・で、思わず「遊んでくださ~い!」と言っちゃう私・・・・・だってソロ怖いもんw

はにゃ~んw_c0052058_21344245.jpg



 そして アデンに向かうことにします。そして いつものごとく辻します・・・・・・当然こういうやりとりが・・・・・・あい、ゼンゼンシラナイヒトデスヨw

はにゃ~んw_c0052058_21381846.jpg


 で、結局なんだかんだでアデンに到着、ここで バベットちゃんと合流します。入り口の植え込みに隠れてますが・・・・・・・・ちょっとだけ見えてるわよ~。しかもレーダーにも表示されてるしw

はにゃ~んw_c0052058_2141760.jpg


で、結局巨人の入り口付近で 狩り開始です~!

 でまぁ 例によって私はエンチャして後は殆ど み~て~る~だ~け~w
なのに イングルジュに殴られちゃいます。「何で私に!?」と思わず言った私に 皆がこういう好反応が・・・・・じっちゃん 下引っこ抜くわよ?w

はにゃ~んw_c0052058_2145563.jpg

はにゃ~んw_c0052058_2146151.jpg

はにゃ~んw_c0052058_21462325.jpg


 狩して エンチャ切れそうになったらQKして エンチャして、を繰り返します。そのエンチャ中にリチェちゃんが 急にドラクエな感じに!w

はにゃ~んw_c0052058_2148723.jpg


 そして リチェちゃんがLvあっぷ!!おめでと~~!!!!

はにゃ~んw_c0052058_2149686.jpg


 そして イングルジュを狩ってたら 横沸きして、また横沸きして、ハリンカもゲットしちゃって、スリープ掛けたのを間違えて殴って、で 皆大騒ぎw

はにゃ~んw_c0052058_21515812.jpg


 っと パリオットもいるわね。で、私804HP回復して1400くらいだから 残りのHP600くらいだったのね。いや~・・・・・・・危なかったわw

 そして終了~。「にゃ~w」

はにゃ~んw_c0052058_2157572.jpg


 アデンに戻ったところで ブラック・ドワコちゃんと会います。うにゃうにゃとお話をしてますw

はにゃ~んw_c0052058_2215799.jpg


 結局ギランに戻るとのことなので PTに入ってもらって移動開始~。

はにゃ~んw_c0052058_22321.jpg


 猟師の手前で フレイ・フレイちゃんを発見、思わずエンチャします。すると フレイちゃんも今からギランに戻るとのこと。彼女もまたゲットですw

はにゃ~んw_c0052058_22102033.jpg


 で、まぁ・・・・・・・・・帰り道はこんな感じで・・・・・・・・

 で、走って戻ってる途中で バインドと戦ってる人を発見、でも旗色悪そうなのでヒールしようとしたら・・・・その前にやられちゃって・・・・・・・で リザしたら なんと知り合いの「黎明」の「シューゴロウ」君の別キャラという事が判明!まぁ・・・・・・・・Lv30では厳しいかもねぇ・・・・

はにゃ~んw_c0052058_22175673.jpg


 そして 一緒にギランに戻って・・・・・・・・・・・リチェちゃんに戦果報告ですw

はにゃ~んw_c0052058_22202521.jpg


 いや~ この日も色々あったわ。一緒に遊んでくれた人に感謝です。それと わざわざ一緒に走ってくれた人にも感謝です。でも走ると・・・・・・・・・アデンからギランって遠いわよね~w
by raika_de | 2005-04-08 22:35