MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにゃ~んw

 どうも~、「毎日食堂」なるお店で 「親子うどん」なる謎のメニューがあったことを 急に思い出してついつい、思い出し笑いをしている雷華ですよ~、こんばんは!



 ・・・・・・とか 普通の書き出しにしてみたけど・・・・・・・・・・ダメね、迂闊に「雷華」なんて書いてたら検索に引っかかる可能性があるからね・・・・剣呑剣呑・・・・・


 で、ここ2~3日は色々うろうろしましたよ~。例えば〇ーマンの塔にいったり・・・・・

はにゃ~んw_c0052058_2316440.jpg


 そして 自分のチャットミスを公開~、って 後悔かも?w

はにゃ~んw_c0052058_2317494.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「シコ」ってナンデスカ?w

 そして 話題が私の日記のことになります。こんなに真面目な日記なのにねぇ・・・・w

はにゃ~んw_c0052058_23182322.jpg


 そして 何故かタバコの話になります。シャロンちゃんがわかばを吸ってるだとか、アスラン君はドワっ娘の胸吸うのが好きだとか そういう話になります。

はにゃ~んw_c0052058_23202146.jpg


 まぁ 一本吸うごとに 寿命が縮むのは本当らしいわよ?何事も 節度が肝心よ?後は 歩きタバコとかで他人に迷惑を掛けないなら 嗜好品なんだからおけおけw


 で・・・・・・・・・他にも ウチの「shank」君が 逝っちゃったからリザしに行ったついでに プチボス狩ってみたり・・・・・・・

はにゃ~んw_c0052058_23232255.jpg


 ってか 象牙の下にこんなのいたのね・・・初見です、ハイw




 そして~・・・・・ソロしにDVに向かってたら こんなWISが・・・・お久しぶりの「紫電」君からです。

はにゃ~んw_c0052058_23245034.jpg


 で、実は3回目くらいの庭園に行きます。ちなみに 一人じゃ進めないので 先にいたPTにこっそりついて奥まで・・・・・・・・・・・中華みたい><
 で、無事に到着~・・・・したんだけど 「えねこっち」ちゃんがもうちょっとでLvアップだったらしく祝福復活スクでリザしたとのこと。私 来た意味無いじゃない!!w

 でも あと3%でLvあっぷで 私がいても経験値はさほど変わらないとのことなので 一緒させてもらいました。で、ご飯オチしたい~ というのをLvあっぷまで、と言ってたら・・・

はにゃ~んw_c0052058_23313310.jpg


 Lvあっぷしてるしw
 で、無事にみんなで帰還して 解散。私と紫電君はアデンに呼ばれたので ギランを通り抜けようとしたところ、見知った人がw

はにゃ~んw_c0052058_2333466.jpg

はにゃ~んw_c0052058_23332686.jpg


 で、このメンバーで巨人に来ました。久しぶりにPTして思ったけど・・・紫電君、アクセはやくキチンとしたものに買い替えなさい!w

はにゃ~んw_c0052058_23343910.jpg


 一人だけ 魔法で異常にダメうけてましたw


 で、PT終わって ギランに帰る途中に偶然この二人に!w

はにゃ~んw_c0052058_23354454.jpg


 まぁ 私は道はしるのが趣味だからねぇ・・・・しかし 二人とも転職クエ中とのこと。マラソン大変だけど頑張ってね!何かあったら直ぐ呼んでね、微力ながらお手伝いしますから。




 ほら、みなさい!ゼンゼンエロエロ日記じゃないでしょ?んもぅ、えっちなのは 私じゃなくてぇ・・・・私の周りにいる人たちなの。OK?w
by raika_de | 2005-04-18 23:37