MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶が美味しいわ~

 とりあえず 思い出せる辺りから~。
 ベルさんに誘われて とりあえずPTに誘われます。で、クエの手伝いをして欲しいという話が出たので お手伝いしに行きます。まぁ その手伝う前に アンさんが素敵に誤爆w

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21244286.jpg


 そして アデンまで移動します。エルダーさんいると PTリコあるから移動もらっくらく~w

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21264498.jpg


 で、手伝いに来たのに 私ではLvが足りないことが判明します。役立たずですいません、トホホ・・・・・
 この時は アンさんの誤爆が大フィーバーしてました。ネタアリガトw

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21283446.jpg

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21284696.jpg


 この後 SS撮れてなかったんだけど、「剣星」さんたちとDE村で合流して アンさんが受けたクエは終わらせることが出来ました。どうもありがとうございました。


 で・・・・・・・次の日の夜だっけ?w えりりんが もうちょっとでLvアップということなので こっそりお手伝いに・・・・

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21313247.jpg


 で、無事Lvあっぷw
 
この後も 細々と墓地でペアしてたら 「ちぃにゃ」ちゃんから一緒に遊ぼう~ のWISが来ました。で、墓地の入り口で無事合流です。

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21342994.jpg


 で、シーレンに移動して狩りしてたら 「もう一人呼んでよい?」とのこと。もちろんおけおけなのですが・・・・・目的はナイデスヨ?w

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21352514.jpg


 そして 「九羅香」ちゃんも 合流して狩りのペースがもりもり上がります。支援職の人が増えると どんどんペースあがるわよね~。

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21382578.jpg


 そして さらに二人参加しちゃいます。ここで シーレンは人が多いから~、と言う事で 南側?に移動します。まぁ まったり狩りします。QK中もこんな感じでw

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21405619.jpg


 で、午前1時半?くらいに解散しました。にゃ~、久しぶりに楽しいPTでした。


 そういえば 昨日はクラハンでした。SS殆ど撮れてないんだけど・・・・・・・ドムサーバントの巣のSSは撮れてましたw

紅茶が美味しいわ~_c0052058_2143421.jpg


 この日は 「ナツハ」ちゃんの助力もあって とても楽に狩りできました。ウチは支援職は私だけなので ホントに助かりました。また チャンスがあったら一緒に遊んで下さいね~。


 ちなみに 帰り道で 「飛んでるオトコ」?を 発見しました。こういうのだけ SSキッチリ撮れてるのがイヤラシイわねぇw

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21475212.jpg


 しかし なんでこんな位置にいるのかしら?戦争・・・・・・・は 関係ないかな?



 それから これはちょっと前だったと思うんだけど お友達?の 「ダイ」君のクランの人と ちょっとお話しました。ここで 「ミヤキ」ちゃんの 驚くべきヒミツがっっ!!w

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21503365.jpg

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21504591.jpg


 そして 「ろくまりあ」ちゃん達ともお話しました。っていうか・・・・・ろくまりあちゃん達の 「キケンな趣味?w」を 知ってしまいました。

紅茶が美味しいわ~_c0052058_21531365.jpg


 ん~・・・・・・・うなじって 胸きゅん?w
by raika_de | 2005-04-25 21:55