MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いわねぇ・・・・・・・

 梅雨ってどこにいったのかしらねぇ・・・・・毎日暑くって・・・・・・溶けたらどうするのよ。
で、ちょっと前に 久しぶりにPTに入れてもらいました。最近は23:30にインとかあるから 中々PTできなのよね~。短いときはインして5分で落ちたり・・・・

 まぁ 傲慢1FでPTしたお話をw

暑いわねぇ・・・・・・・_c0052058_20531644.jpg


 とまぁ こんなメンバーで素敵にPTです。まぁ例によって エロい人ばっかりみたいだけどw

暑いわねぇ・・・・・・・_c0052058_2055223.jpg


 こんな感じで ぶるたんが下着漁ってるのが バレたり・・・・・

暑いわねぇ・・・・・・・_c0052058_2056117.jpg


 私の素敵な 美乳に敵が寄ってきて 「まいっちんぐ~w」な 状態になったり・・・・・
このPT終わってからも・・・

暑いわねぇ・・・・・・・_c0052058_20575163.jpg


 で、PT終わってたら、また別PTでDVCに行っても

暑いわねぇ・・・・・・・_c0052058_20585924.jpg

暑いわねぇ・・・・・・・_c0052058_20592973.jpg


 こんなえろえろPTだったり・・・・・ と 最近のえろPT乱立振りはシビレるわね~、マジメなDEの私としてはさw

  最近はインが遅くて中々PTできないんだけど、まぁ・・・・・・・・・・・まったりイきまっしょい。ってアレよね、ダイ君とか 柚っちとお話してないと中々えろえろ~んなお話って少ないかも!?w







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうでもないかにゃ?w
by raika_de | 2005-06-27 21:04