MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆ですね~

 お休みな人も、お仕事中の人も暑いですから 体調には充分気をつけましょうね。

 で・・・・・・・・・・

お盆ですね~_c0052058_9175614.jpg


 最近はインするなりこんなエッチなWISきたり・・・・・・・

お盆ですね~_c0052058_919976.jpg


 こんなセクシートリオで 男の子(今釣れてるのはドワじっちゃんだけど)を誘惑してみたり・・・・

 傲慢に誘われたら・・・・・

お盆ですね~_c0052058_9211491.jpg


 こんなえろえろ~んなPTで 思わず赤面しちゃったり・・・・・・(*ノノ)

 それと 20日にアンタラスレイドあるらしいんだけど・・・・・仕事と家庭の事情で 参加出来るかどうかわからないので今回は見送りです。まぁ一度は会いたいと思うんだけどね~・・・・・でもまぁ クエは皆さんに手伝ってもらって進めてます。

 
お盆ですね~_c0052058_925221.jpg


 このときはお手伝い(手伝いになってたかどうかは置いておいてw)でしたが・・・・SS撮れてなかったんだけど 出るわ出るわ、取り巻きがw

 で・・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・・・・

お盆ですね~_c0052058_927471.jpg


 結局アバローブ買ってしまいました・・・・・・・・・・うぅ、創るって言っておきながらこの体たらく・・・・でもまだコアはこっそり集めてます・・・・・・・・言い訳っぽいケド・・・・・・・あうぅ・・・・・・

 で、アバ買ったその直後に アスラン君とペアしてもらいました~!

お盆ですね~_c0052058_9312578.jpg

お盆ですね~_c0052058_9314280.jpg


 ん~・・・・アスラン君、エロいわよ?w

 そして・・・・・・・・・

お盆ですね~_c0052058_934872.jpg


 100.00%~!!!!

 しかも・・・・・・アスラン君が戦闘中に口説いてきて・・・・・・

お盆ですね~_c0052058_9383991.jpg


 ヤだ~、ハジュカシィ・・・・・・・・・**(/▽/)**

 ちなみにクラチャでも こんなお話してたり・・・・・

お盆ですね~_c0052058_9414294.jpg
 

 なんていうか・・・・・結局みんなえっちなのね~w

 そして・・・・・・まきゅまきゅと・・・・・・・・・・・

お盆ですね~_c0052058_9451020.jpg


 こすりっこしちゃいました~!!(*/∇\*)
んもぅ、まきゅちゃんったら こんなに人がいるのにぃ・・・・・・・でも しゅきしゅきw

 とまぁ こんな感じかしらね?SSばっかりだからあんまり長くするとアレだし・・・・・・とりあえずLv62にナリマシタ。ここまでLvが上がったのも皆さんのご協力あってこそでした。今後ともまた、よろしくお願いしますね。




 ・・・・・・・・・・・・・・・あ、股をよろしくスるんじゃないからね?w
by raika_de | 2005-08-14 09:49