MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク

 大体インすると えっちな人に出会います・・・・・・・

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_20581932.jpg


 ほらね~。ぶるたんは 「エルダーバシリスク燃萌え」なんだそうです。ん~・・・ひ・人の数だけフェチはアルカラ・・・・・・・ガンバッテ・・・・・・・・・・・・(*/∇\*)

 あの一休さん(別名「一体さん」 誰とでもすぐ一体になろうとするかららしいケドw)なんかも

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_2112390.jpg


 あわわ・・・・・・・大変なことに・・・・・・・・・・・(*ノェノ)

 そして 「エッチ大魔王シェヴィオン」君の本性が露に・・・・・・・・・

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_215697.jpg


 ね~、シェヴォオン君っていっつもこんなえっちなWISバッカリオクッテキマスw

 
 そして カモメちっくちゃんに タラムローブ借りてみました~!

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_218483.jpg


 なんていうか・・・・・・・・・・グレード上がるたびに露出度も上がってるんだけど?w
で、今度はタラムの重装備着させてもらいました~。

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_21103068.jpg

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_21105966.jpg

腰イタイ・・・・・[壁]/_;)シクシク_c0052058_21101783.jpg


 足の羽根とかが 可愛いわよね~。まぁ手甲あたりはそれだけど武器っぽかったりするけどね~・・・・・まぁ 全身これ武器!って感じで・・・・・・・・え?なに?・・・・・・・・・・・・あ、下?・・・・・・・・・・・・・・・あ~・・・・・・・・はいはい、キッチリ手入れしてあるからw

 まぁこんな感じで日々過ごしてます。最近はイベントのせいで若干人が増えてる感じよね。私も赤マスクほしいけど・・・・・・・コイン貯めるのはどうやら無理っぽいわ。まぁ・・・・・廃プレイ用のイベントだから しょうがないかな?w


 
by raika_de | 2005-10-07 21:34