MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁぅ~

 まぁ 間は開いたけどとりあえず続きを・・・・・・・

ぁぅ~_c0052058_21444931.jpg

ぁぅ~_c0052058_2145688.jpg


 この続きの二枚を見てもらえば判ると思うけど 毒のダメージって一回につき90くらいなのよね。とはいえ連続的にダメージうけるから ちょっとぼーっとしてると瀕死までは行かなくても アブない状態にはなるわね。

 そして 「ハリツの薬草」「バノールの薬草」「オエル マフムの薬草」「エヴァの血」を手に入れてきてもらって 「解毒剤」を作ってもらう・・・・・・・・・はずだったんだけど・・・・・・・・

ぁぅ~_c0052058_21483723.jpg


 「回復薬」を得ました・・・・・・・・・・・・・・・解毒剤じゃなかったのねw
そしてこの明らかに無礼な話し方!「この間の私の無礼を許し・・・・・・・・」って こらこら、それが許してもらう立場の人の態度デスカ?w

 そしてどうもいけ好かない クリストフロデマイ卿に話して・・・・・・・・

ぁぅ~_c0052058_21531546.jpg


 いつか 泣かしちゃる・・・・・・・・・・・

 そして ついにLvあっぷです。ちなみに柚っちも来てくれてます(*/∇\*)

ぁぅ~_c0052058_21553998.jpg


 無事Lvあっぷできました。いやはや・・・・・・・・大変よねぇw

 近況は・・・・・・・・特に変わったことも無く・・・・・・・あんまりインしてないし・・・・・・・・
まぁ まだ見かけたら遊んでやってくださいね~。
 
by raika_de | 2005-12-20 22:03