MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月イチ更新~!

 さて 今回の一発目!!

月イチ更新~!_c0052058_20473154.jpg


 ウチの白君でした~。ん~、しっかしMな子って多いわよね~(*ノェノ)

 他には・・・・・・・・・C5最後の日に いるねす君にお尻触られたり・・・・

月イチ更新~!_c0052058_20542132.jpg


 触り方が上手いのよね・・・・・・・いる君って もしかして・・・・・・・・・・(*/∇\*)

 そして 戻ってきました、2代目盟主!!

月イチ更新~!_c0052058_2057799.jpg


 まぁ・・・・・相変らずのエロエロぶりでしたw 何はともあれ お帰りなさい!

 そういえば アスラン君が妙なおにゃにーしてるの 教えてくれたり・・・・

月イチ更新~!_c0052058_2107100.jpg


 てか・・・・唐辛子触った手でおにゃにーするのって・・・・・普通なの?w

 他にも 色々な人にいぢられたり・・・・・・・・・(*/∇\*)

月イチ更新~!_c0052058_21173069.jpg


 なんていうか 加工面倒だからそのままだけど・・・・PTチャでも白チャでもいぢめられ
てるのよね・・・・・・・・・・・・Mな性格が災いしてるわ・・・・・・・・・・・(/-\*) ハジュカチ・・

 後は・・・・・・・ぶるほーん君の同盟のPT?に ご一緒させてもらいました~。

月イチ更新~!_c0052058_2110318.jpg


 エロエロPTでした・・・・・・・・・・・・(*/∇\*)
 思わず 本性のツンデレが出ちゃったわよw

 とまぁ 最近はこんな感じで、日々まったりです。最近は回りの人のえっち度が かなり
高くなっていて、全然ついていけません。まぁ・・・・なんていうか・・・・誰のせいなのかしら
ねぇ・・・・・・・・・?

 ま、兎に角・・・・・・・・えっちなのは イけないと思います!
by raika_de | 2007-04-15 21:18