MMORPG リネージュ2でふらふらしてるダークエルフ 「雷華」の独り言


by raika_de
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の出来事

 昨日 インした直後のクラメンの挨拶がこれw
昨日の出来事_c0052058_22384871.jpg


 だれが エロい人よ!!w

 で、その後 巨人でPTに誘われました。
このPT、特別ルールがついていて ドロップはランダムで PTが終わったときに一番ピュリ石を持ってる人が勝ち!負けた人は 勝った人に一個づつピュリ石を渡すというもの。いやぁ~、燃えたわ~・・・・・まぁ 結局負けたんだけどさw

 勝った「啓之」君は 最終的に25個のピュリゲットだってさ。くぅ~、羨ましい!!><
昨日の出来事_c0052058_22444367.jpg

昨日の出来事_c0052058_22445897.jpg


 このPTが解散した後に ギランに移動したんだけど、途中でこんな辻エンチャしてみたり・・・
昨日の出来事_c0052058_22462525.jpg


昨日の出来事_c0052058_22463964.jpg


 まぁ いつものことなんだけどね。なんていうか 黙ってスルーできないのよね~・・・損な性格と言えばそれまでなんだろうけど こういう時にするちょっとした会話って大好きなのよ。大袈裟なものじゃないけど、ちょっとだけでも頑張ってる人の力になれたっていう、まぁ自己満足よね。SS撮ってないけど 他にもWWなんかも辻してますw

 「情けは人の為ならず」の精神で これからもちょっとだけだけど 辻エンチャしていきます。知らない人とちょっとだけでも お話出来ると楽しいものね。皆も頑張って!私も ちょっとだけ頑張るよ。

 「月のTRAGEDY」を 聞きながら・・・・・・・・・・
by raika_de | 2005-02-14 22:54